人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ~ アナベルの季節 ~ *

* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_1095655.jpg



   今年もアナベルがたくさんの花を咲かせてくれました♪

   今... 私のちいさな庭は 

   溢れんばかりのアナベルたちでいっぱいです。




* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_10234782.jpg



     やっぱりこのライムグリーンと白のコントラストが

     綺麗ですよね~~ ..^_^..

   

* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_1014489.jpg



     わ~~!ふっさふっさで~ 

     ついポンポンしたくなっちゃうんですよ~☆..(笑)

   

* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_10411830.jpg




     こういう微妙な色合いも 大好きなんです♪♪

   

* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_1048468.jpg



      ちょっと引いて見ると・・・

      手前が 後から植えた株で

      写真奥の方が 最初に植えた株です。

   
* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_105427100.jpg



       そして反対から見ると~・・・

       アナベルの向こうに

       カシワバアジサイが見えま~す。。。

       さらにその向こうは

       田んぼが広がっていま~す。のどかで~す!(笑)

       でも開放感があっていいですよ~~ ..^^..

   

* ~ アナベルの季節 ~ *_b0164702_1131247.jpg



   今日はテンション上がってたくさんの写真を載せましたね~

   アナベルだらけで スミマセン・・・^_^;

   アナベル好きな方は 堪能できたでしょうか~~ ..^^..



   最後に・・・
   こんなにたくさん咲いているアナベルさんを
   毎日何も言わずにスルーしていく娘に...
   「見て見て~!! キレイでしょう!? 
    こんなに咲いたんだよ~♪♪」
   って言ったら 
   「ふーん。。。」
   で 終わりでした。・・・だよね... ショボン。




     

   
by pearandgrapefruit | 2012-06-21 11:28 |
<< ある日のブランチ♪ パストラミポークサンド >>