人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。

気がつけば・・・明日から ゴールデンウイーク☆..

息子のところへ 顔を見に行きたかったけれど
主人の仕事と 娘の部活の予定が全く合わず
もう少しお預けになりそうです。

娘は 毎日びっしり!部活の予定が入っているので
私はガーデニングでもしながら のんびり過ごそうかな~。
(・・・って..いつものんびりしてますが。^^;)


毎朝... 娘が出かけるときに 見送るついでに
ちょこっとお庭に出て ひとまわり♪
朝のお庭は 爽やかでほんとに気持ちがいいです。
我が家のブルーベリーは 今こんな感じです。
連休。_b0164702_23394820.jpg



日陰コーナーでは
クリスマスローズのほかに 今こ~んなお花が・・・

ラミウム
黄色いお花がかわいい♪
連休。_b0164702_23494210.jpg


ティアレア
ピンクのふわっとした感じがかわいいな。
連休。_b0164702_23514976.jpg


ゲラニウム
連休。_b0164702_0105461.jpg




バラたちも たくさん蕾があがってきて
どれが一番最初に咲くかな~~? 
と 5月がとっても楽しみです♪
連休。_b0164702_015977.jpg

連休。_b0164702_0154342.jpg




夕方・・・
田んぼの水が キラキラ輝いて
とってもキレイです。
ピンク色の新芽が綺麗なハクロニシキも照らされて
輝いていました♪

連休。_b0164702_0412886.jpg

by pearandgrapefruit | 2011-04-29 00:53 |
<< 愛いっぱいの小さな花束* なごみ。 >>