人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみしいナ・・・

さみしいナ・・・_b0164702_23514011.jpg

息子がこの家を出て 一人暮らしを始めて2週間が経った。
毎日どうしてるのかなぁ・・・
ちゃんとご飯作って食べてるかなぁ・・・

「たまにはメールしてね。」 って言ったのに
こっちから送らないと な~んにも言ってこない・・・。(やっぱりね...。)
これが女の子だったら 毎日でも送ってくるんじゃないのかな~~
・・・なんて ちょっと淋しくなっちゃった。

きっと同じ夕日を見てるよね。
離れてても 家族は繋がっているから・・・
元気でやってるなら それでいい... そう思わなくっちゃね。

まだまだ慣れない 3人暮らし。。。
by pearandgrapefruit | 2011-04-15 00:16 | 日々
<< 再開・・・そして再会♪ あの日から。 >>