人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産。


       主人がちょっと前に行ったアメリカ出張で
       こんな本を買ってきてくれました。

お土産。_b0164702_22224252.jpg

       見ての通り...ガーデニングの本です。^^
       本当は自分で行って 気に入ったものを購入したいのですが
       そうもいかないので 「ガーデニングの本を何か買ってきて♪」
       と...頼んだ物だったのです。

       主人にとったら 数あるガーデニングの本のどれを見ても
       一緒に見えてしまうのでしょうが ^^; バラのアーチのこの写真で
       私が好きそうだなぁ・・・と思って買ってきてくれたのです。



       それから こんなのも好きだろうと 雑誌も3冊買ってきてくれました。
お土産。_b0164702_2331091.jpg

       パラパラとめくると・・・その写真から アメリカ生活の
       いろいろな場面が思い出されました・・・♪

       特にこういう雑誌は 歯医者さんの待合室で よく読んだことを
       思い出します。。。




       本当はお土産で頼みたいものはいっぱい・・・あります。^^;
       モールに売っている物だったり・・・
       地元のスーパーで売っている物だったり・・・
       よく行っていたお安いお店の掘り出し物だったり・・・
       クラフトショップでの雑貨だったり・・・
       と・・・もう 『お買い物ツアー』 に出かけないといけないくらい
       欲しいものはたくさんあるのです。 ..^^..

       
       いつの日か・・・ また私も行くことが出来たら
       お買い物ツアーのレポートをしようと思います♪
       楽しいだろうな~~^^
       アンティークショップも いろいろ巡ったりしてね・・・♪








 
by pearandgrapefruit | 2010-06-26 23:58 | gift
<< ブルーベリーの季節。 白 × グリーン >>