人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切に使いたいもの・・・♪

     素敵なものをいただきました♪
     かわいいラッピングの中に入っているものは~~・・・?
大切に使いたいもの・・・♪_b0164702_2244054.jpg





     とってもかわいいポーチ♪♪ 2つも~^^
     もちろん手作りです!!
大切に使いたいもの・・・♪_b0164702_2292631.jpg



     長年...パッチワークをされている方からいただきました。。。
     これは リバティーとキティーちゃんのコラボ生地だそうです。
     (・・・こんな言い方で合ってるかしら~??? ・_・;)
     限定品の貴重な生地なのに 私のために作って下さって
     とっても嬉しいです。 ..^_^..


大切に使いたいもの・・・♪_b0164702_22241634.jpg

     リバティープリントの中に 可愛いキティーちゃんがさりげなく
     見え隠れして・・・
     とっても素敵なポーチです♪
     ん~~・・・つ、使うのがもったいない~~~!!

     でも せっかく 一針一針心をこめて縫ってくださったので
     大切に...  大切に...  使っていきたいな...と思います・・・♪
by pearandgrapefruit | 2010-06-05 22:59 | gift
<< 練習中・・・。 ライ麦パン >>