人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘のちょこれーとまふぃん♪

       今日は St. Valentine's Day
娘のちょこれーとまふぃん♪_b0164702_2344270.jpg

       娘は今日もお菓子作り。。。

       今日は お兄ちゃん・・・息子のためのチョコレート菓子♪

       息子は・・・甘いものはあまり得意ではなく
       チョコレートそのものは全く食べないので
       妹へお兄ちゃんリクエストで チョコレートマフィンです...

       娘もマフィンは何度か作ったことがあるので
       私のちょっとのお手伝いで 少し不格好ですが
       何とか出来ました♪

       今日はちょっと多めに作ったので 泡だて器で混ぜるのは大変
       ということで・・・ 私の相棒^^ キッチンエイドのスタンドミキサーで
       楽しそうに作っていました。。。



娘のちょこれーとまふぃん♪_b0164702_23172137.jpg


娘のちょこれーとまふぃん♪_b0164702_23174542.jpg

       出来上がったマフィンは
       近所のお友達にプレゼント。

       それと・・・
       息子のgirl friendが 来ていたので
       彼女にもプレゼントしていました~~..^^..



       もちろん 息子も・・・・
       girl friendちゃんからも
       と~~~っても素敵なのをもらっていましたよ~♪^^

       息子の大好きな ブラウニーでした!(リクエストしたのかな?^^)

       娘と私は ちょっとお味見させて~~とお願いしましたが・・・
       「いやいや 冗談でしょ。絶対ダメ~~。」と
       固くお断りされてしまいました~~^^;

       母の私が今まで何度も作ってあげたブラウニーは
       もうお役目御免...のようです・・・涙

       すこ~しだけ... さみしい母なのでした。。。^^;
by pearandgrapefruit | 2010-02-14 23:31 | お菓子
<< スノーボール 雪がちらちら・・・ >>