人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除と模様替え。

     皆さま 大掃除の方はもうお済でしょうか・・・
     今年も残すところ 3日ですね。

     私もここ数日...やっと重い腰を上げて小掃除(?)のような^^大掃除に
     励んでいます。。。



     クリスマスも終わった翌日には ツリーをはじめとするクリスマスグッズも
     全て片付け お部屋の中もだいぶスッキリ。
     いつも通りのお部屋の雰囲気に。。。

大掃除と模様替え。_b0164702_0424387.jpg





     大きなリース2つもクローゼットの中へ・・・
     
大掃除と模様替え。_b0164702_025537.jpg
 

     いつもの飾りにお取替え♪ 



     そしていつもやらないところをあれこれ大掃除しながら
     なぜか・・・

     なぜか・・・こんな押し迫った年末に 模様替えまでしてしまいました~~ ^_^;

     それは寝室。

     以前からベットの配置を変えたいな~と思ってはいたのですが
     なぜか今日! 思い立ったら止まらない病が出て、^^;
     主人もいないのに 一人でエッサホイサと模様替え開始~~!

     ベットは2台です!
     今までベットを一人で動かしたことはなかったので
     「もしかして全然動かなかったりして~?」と...ちょっと不安になりましたが
     ま、その時は続きを主人が帰ってきた夜にでもやってもらえばいいかな~
     と軽い気持ちでスタートしました~♪


     火事場の馬鹿力でも出たのでしょうか...^^
     なんとか配置換えできました。
     今回は90度向きを変えたので なかなか大変でしたが。笑

     ベットを動かして出てきた埃も全部吸い取り
     すっきり~~~♪♪



     模様替えで気分も一新!!
     まるで新しい寝室になったような感じで...
     新年も いいスタートが切れそうな気分です。。。♪  







     
by pearandgrapefruit | 2009-12-28 23:59 | 日々
<< 2009年 ありがとう。 Happy Holidays ! >>