人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるあのひと。

気になるあのひと。_b0164702_0551168.jpg


      今日は・・・最近テレビを見ていて この人素敵だな~♪ 
      と気になる人のお話をちょっと....
     

      最近ドラマやコマーシャルによく出てる  真矢みき。
      いろんなコマーシャルに出てますよね~。
      
      娘が 「おひとりさま」 というドラマが好きで見ているので
      私もときどき覗いてみるのですが
      ほんとに綺麗だな~~~っと 見とれてしまいます。^^;


気になるあのひと。_b0164702_1395560.jpg



      あと・・・天海祐希。   好きですね~。
      あのサバサバした感じ・・・ 自分にないものを求めてしまうな~。^_^;



気になるあのひと。_b0164702_1502286.jpg


      それから... 全然違ったところで・・・
      
      歌手の AI ちゃん!

      あの子は 歌も上手だけど 性格も良さそう♪
      前にラジオを聞いてたら AIちゃんの人生相談みたいのが
      聞こえてきて AIちゃんは バッサバッサと答えてましたね~。
      それを聞いて あ...なんかいい子だな~っという感じを受けました。^^

      アカペラの 「STORY」 をちらっと聞いたときには
      感動して ちょっとウルウルきちゃいましたね~~。

気になるあのひと。_b0164702_2144345.jpg


      それから... 綾瀬はるか ちゃん♪
      あのまっすぐな目が 可愛くて好きです。。。


      

      ・・・と、私の最近気になるあの人でした!^^;
    



      「気になるあの人」 次回は・・・イケメン俳優編です・・・・♪
      
by pearandgrapefruit | 2009-12-12 23:58 | 日々
<< ちいさい靴下 ~* White Christmas... >>