人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお庭と今日だけウォーキング。

     
      昨日はとってもお天気が良くて 暖かかったのに....今日は雨模様・・・。
      なんとなく気分も落ち込みます。

      昨日はお天気の良さに気分も乗って いざウォーキングへ!!
      久しぶりになってしまった 気まぐれウォーキング。 ^_^;

      ウォーキングコースは先日の公園です。
      昨日は 先日より少し葉が落ちてしまいましたが まだまだ綺麗で
      紅葉の中のウォーキングは とても気持ちよかったです♪

今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_8403679.jpg


      昨日は真面目にウォーキングをしようと カメラを持たずに歩いたので
      写真は先日のもの...
      真面目にウォーキングとは ダラダラ歩くのではなく 早歩きで
      チャッチャッと歩くことです・・・ 少し引き締めないといけない私の体。^^;
      
      でも 日頃の運動不足がもろに出て ちょっと気合を入れて
      大股早歩きをしたら 足がいた~イ!! (情けな~い...)

      公園内の一番外側を何週かするのですが いつも1週10分で回るところ
      昨日は 12分!!  @@!え~~!ペースまで落ちてる~・・・。
      
      もう! うちでのんびり パンを焼いてる場合じゃなかった 私です...(涙)

今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_856382.jpg


      かわいい鴨ちゃんにも 目もくれずに歩かなければ・・・(汗)

今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_914421.jpg


      アジサイともみじのコラボも なんだかキレイです♪
      
      こんなキレイな公園があるのだから 毎日でも歩けそうなものですが
      日課に出来ない ナマケモノの私です....。 ^_^;


           * * * * * * * * * * * * * * *


      我が家のブルーベリーもやっと真っ赤になりました。
      ちょっと皆様のお庭より 遅れ気味??
      日当たりのせいかしら....

今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_9124428.jpg


今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_9131665.jpg



      まだ咲いてくれてる レースラベンダー。
      嬉しいけど... どうも夏のイメージが・・・。

今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_9162772.jpg



      元気にたくさん咲いてる ユリオプスデイジー。
      明るい黄色に 元気をもらっています。。。

今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_9191064.jpg


今日のお庭と今日だけウォーキング。_b0164702_9193773.jpg



      寒さにめげずに 今日も頑張って歩こう~~♪
      あ...今日は雨だった・・・。
 
      雨にも負けず!・・・は さすがに無理かな。^^;

            
             また良く晴れた日に・・・
                              ガンバリマス....♪
      









     
      
by pearandgrapefruit | 2009-12-03 09:54 | 日々
<< 小さいサンタクロース。 サンタさんあのね・・・ >>