人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい。

       ヨーグルトのはちみつがけ♪
       はちみつの優しい味がいつ食べてもほっとする大好きな味です。
おかえりなさい。_b0164702_2227310.jpg



       娘が無事 我が家に帰ってきました。。。

       学校にお迎えに行ったときの第一声は・・・
       「疲れた~~~・・・。」

       でしょうね。
       「楽しかった?」と聞くと....
       「うん、もう、あっという間で1泊2日みたいだったよ~!」
       ですって!
       それは良かった良かった。。。

       カメラは皆持っていけなかったので 写真がアップできないのは
       残念ですが....
       楽しかったことや大変だったこと いろいろ話してくれました。

       皆でキャンプのように食事を作ったり おやつを作ったりと
       楽しかったことはたくさんあったようですが
       何よりもつらかったことは テントで寝たことだそうです。
       この時期 いくらなんでもテントは寒すぎるでしょう!
       昨日までは急に冷え込んで 気温も随分低かったし....
       私もそれが一番の心配でした。
       寝袋に入っても寒くて寒くて しばらく眠れなかったようです。
       バンガローもちゃんとあるのですが 3泊のうち男子は2泊
       女子は1泊 テントで寝ることになっていたようです。
       男子はさらに鍛えられますね~。^_^;

       食事作りでは 娘はかまど担当。
       火をおこし 薪をくべて 団扇で扇いだことを大変さを訴えながらも
       楽しそうに話してくれました。 これもまたいい思い出ですね。。。

       帰宅してすぐお風呂に入り おやつを頬張りながらあれこれ
       ひとしきり話したら やっぱりお疲れのご様子で
       ソファに横になって寝てしまいました。
       思ってた通り....爆睡です! ^^;
おかえりなさい。_b0164702_0135713.jpg
 

       また明日も 続きを話してくれるかな・・・
       今夜はゆっくり休んでね♪


 
by pearandgrapefruit | 2009-11-06 23:54 | 家族
<< 娘の焼きりんご。 静かな我が家。 >>