人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子がインフルエンザに!?


   息子が急に発熱!
   お盆休みに入り どこの病院も休診・・・というこんな時に限って・・・><;
   もしかして午前中だけでもやっているかも?なんていう期待を込めて
   一応 近くのクリニックに電話! ・・・・やっぱり休診だ!
   普通の風邪なら 市販薬を飲ませて2,3日休ませてれば大丈夫!と
   あまり心配しないのですが もしかして インフルエンザ??と
   ちょっと過ぎり やっぱり診てもらおうと 夜間休日救急診療所へ。。。

   簡単な検査の結果・・・・ 今回は ただの風邪ということでした! ^_^*
   ふ~っ やれやれ・・・ひと安心 ^^;

   それにしても 診療所は混んでいた!
   小さな赤ちゃんから 年配の方まで 様々な人で混雑していました
   小さな子供たちを見ていたら そういえば我が家も昔 まだ息子が
   1歳になるちょっと前に 小さな火傷をしてこういうところにお世話に
   なったなーと思い出しました。。。

   普段は当たり前のように過ごしていますが 改めて 何よりも健康が
   一番だな~と思いました。。。

息子がインフルエンザに!?_b0164702_058458.jpg
by pearandgrapefruit | 2009-08-13 23:58 | 家族
<< ミニとまとのコンポート おいしいもの・・・たくさん♪ >>