人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心をこめて・・・おくりもの


   お友達のおうちに遊びに行ったり ちょっとお世話になった方へのお礼だったり
   
   お裾分けだったりと 今まで数々の贈り物をしてきました。。。

   贈る方のことを考えて お菓子を作ったりラッピングすることは

   とても楽しいことです♪

   これは 先日お友達に差し上げた スコーンのおくりものです ^^*

心をこめて・・・おくりもの_b0164702_06254.jpg


   プレーンとカレンズ入りを作りました♪

心をこめて・・・おくりもの_b0164702_081649.jpg


心をこめて・・・おくりもの_b0164702_08367.jpg



   手作りのジャムや 美味しい紅茶などを添えることもあります
   
   
   ラッピングをしていて いつも思うことは ごてごてとやり過ぎないということです

   つい 細かいことにこだわってしまう性格なので なるべく シンプルに

   さりげなくを心がけています ^_^;


   これは ちょっと前に差し上げた マカロンです♪

心をこめて・・・おくりもの_b0164702_0225862.jpg


   
   春の頃 お友達のおうちへ手土産に持っていったもの↓

   庭のライラックがキレイに咲いたので ちょっと添えてみました^^

心をこめて・・・おくりもの_b0164702_0341696.jpg


   “私もこんなのもらってみた~い!”  

   ・・・いつもラッピングをしていて思うこと! ^_^*

   お裾分けや ちょっとしたプレゼントで キレイにラッピングして

   持って行くと 「わ~!いつも綺麗にありがとう♪」 と喜んでもらえるのが

   とても嬉しいです ^^*

   ほんの気持ちだけの贈り物でも 心をこめて おくりたいです。。。
by pearandgrapefruit | 2009-07-12 23:36 | ラッピング
<< くるみとレーズンのパン 食パン 2種 >>