人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコチップスティック


  なんだか昨日から急に気温が上がって 暑くなりました
  今日は 昨日の33度!というほど暑くはなりませんでしたが 
  それでも 蒸し暑い一日でした~ +_+;
  
  そんな暑い中 今日も我が家のオーブンはフル回転です ^^*
  門間みかさんの本より  チョコチップスティック  焼きました♪


チョコチップスティック_b0164702_23471261.jpg



   暑い 暑いと言いながら なぜかあま~いパンを作っている私・・・
   このパン生地はココアがタップリ入っているので 作っている間
   とってもあまーいいい香りに包まれて パンじゃなくて
   お菓子を作っているような気分になります ^_^

チョコチップスティック_b0164702_0215453.jpg
 


   そして 今日もお友達へお裾分け。。。

チョコチップスティック_b0164702_0252344.jpg
 


   このあと またバゲットの練習をしましたが 今日も・・・・>_<;
   
 
by pearandgrapefruit | 2009-06-24 23:07 | パン
<< バゲットが焼けるまで・・・ 初!天然酵母パン >>