* ~ なつのおもいで ~ *

  夏休みも 残りわずかとなってきましたね。

  お盆は 故郷に帰り久しぶりにゆっくりと過ごしてきました。
  そして今年の夏は 母と温泉旅行にも行って
  とてもいい思い出が出来ました。

b0164702_1135774.jpg


  母と娘との 女3人旅~~♪ は
  途中...多少の珍道中~?もあり。 でしたが(笑)
  美味しいものをたくさん食べて 温泉三昧をして
  ホントに楽しい旅になりました~♪ ..^_^..


b0164702_11135198.jpg
 

b0164702_11142326.jpg
 
[PR]
# by pearandgrapefruit | 2012-08-21 11:22 | おでかけ

 * ~ 夏のアレンジメント ~ *

b0164702_0521731.jpg



    7月のフラワーアレンジメントも爽やかに・・・♪
 
    ミニの青リンゴが とってもキュート☆..でしょ。

    








    もの凄い暑さ!!
    しばらく続きそうですね・・・。
    水分たくさん摂って
    体調崩さないように過ごしましょうね。。。






    
[PR]
# by pearandgrapefruit | 2012-07-27 01:30 | craft

 * Apricot *

b0164702_10522539.jpg
肌寒いくらいの数日間...過ごしやすかったな。。。
そろそろ暑さが戻ってきたようで~...
それがまた気温差でこたえるのよねぇ。

   *****

ちょっと前に焼いたお菓子
旬のフルーツを使って・・・杏のケーキ♪
甘酸っぱい杏がジューシーで 娘もオイシイネ!って☆
そう...よかった~ ..^_^..
いつも辛口コメントだからドキドキしちゃうのよネェ^^;

b0164702_10535491.jpg
[PR]
# by pearandgrapefruit | 2012-07-23 11:56 | お菓子