かわいそうな 黒ゴマパン


  大好きなパンの一つ 黒ゴマパンを焼きました♪

  黒ゴマがたっぷり入って とっても香ばしくって

  かむほどに味わいのある ゴマ好きにはたまらないパンです ^^

b0164702_15244956.jpg


  薄くスライスしてそのまま食べるだけでも 美味しいのですが
  トーストしてバターを塗って食べるのも最高です ^^*
  私はチーズと一緒に食べるのが 一番好きです♪

  ・・・・と、こんなにもお気に入りの 黒ゴマパン なのに
  家族には受けが悪いんです・・・
  「黒ゴマパンか~・・・」 と 誰も見向きもしない・・・素通りですxxx
  「美味しいんだよ~~」 と 今まで何回言ったことか ^^;

  それでも女の人は皆さん好きですね このパン
  お友達に差し上げたり 家に呼んで一緒に食べたりすると
  皆さん必ず気に入ってくれます
  ただ 我が家では人気のないパン かわいそうな黒ゴマパン なのでした~ ^^*


  お部屋にお花を少し。。。

b0164702_17225595.jpg


  少しでもお花があると 心が和みますよね ^^*

b0164702_16592218.jpg


  飾り方もその日の気分で。。。

b0164702_17261329.jpg


  終わりかけのクリスマスローズ 最後のさいご

  これからの季節は お庭の花もたくさん咲くから
  お部屋に飾れる機会も増えて ちょっと嬉しいですね♪^^



  

   
[PR]
# by pearandgrapefruit | 2009-03-27 17:45 | パン

*** はじめまして ***



  とても こころ癒されるブログに出会いました 

  私も そんな風に 日々の出来事を綴っていけたら・・・

  私なりに 始めてみることにしました。。。


b0164702_2216323.jpg

  そう思ったら 今までと同じ景色も違って見えたりして
 
  何気ないことが素敵に見えたりして

b0164702_22384224.jpg


  大好きなお花のこと

  パン作り&お菓子作りのこと

  アメリカでの暮らしのこと

  ゆっくりですが いろいろお話していきたいです

  よかったら また 遊びにいらして下さい♪

  どうぞ よろしく 。。。






  
[PR]
# by pearandgrapefruit | 2009-03-25 23:23 |