<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほっとひと息・・・

b0164702_1022398.jpg

毎日毎日暑いですね〜…(´Д` )
朝から30度を超えてると お庭に出るのも短時間な日々が続いています。。。

お出かけしても、すぐに喉が渇いて… 迷わずスタバへGo〜☆
メニューにはいつもあれこれ迷っちゃうんだけど
娘はさっぱり爽やか トリプルオレンジ♡ (すっごくおいしい!と この夏お気に入り♪)
私はというと…この日の気分は…
アイスチャイティーラテ♪
(やっぱりチャイティーは落ち着くわぁ♪)
[PR]
by pearandgrapefruit | 2013-08-12 09:44 | 日々

真夏の庭

      娘とショッピングに出かけた時 雑貨屋さんにいた うさちゃん♪
      ようこそ 我が家へ~☆
b0164702_713658.jpg

      今日も 猛烈に暑い一日でしたね。
      明日はもっと暑いのでしょうか・・・
      天気予報の最高気温を見てるだけで クラクラしそうです。。。
 

      手入れの行き届いてないお庭を何とかせねばと
      今日も虫よけスプレー全身振りかけて ちょっとだけガンバリマシタ♪

      こんなに汗びっしょりになって作業しているのに
      ち~~っとも!痩せないのは・・・なぜかしら~? ^ー^;
[PR]
by pearandgrapefruit | 2013-08-09 23:48 |

*~ アナベル ~*

b0164702_094637.jpg



今年も夏のお庭の主役は・・・ アナベル♪
大株になってどど~んと構えたあなたは 
この時期 お庭の女王様♪ 

お庭で楽しんだ後は 家の中でも楽しみましょ♪
さわやかな明るいグリーンが 素敵な空間を演出してくれます。
・・・花器に挿しただけなのにね!
[PR]
by pearandgrapefruit | 2013-08-05 09:30 |

ポスト下の小さな花壇 ♪

b0164702_2135571.jpg

アナベルの季節も終わりを迎える頃なのに…
薔薇が満開だった頃の写真かな。。。
娘が可愛く撮っておいてくれたので今頃だけど、投稿しよう♪ (*^_^*)
[PR]
by pearandgrapefruit | 2013-08-01 21:14 |