カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

A HAPPY NEW YEAR♪ 2011

                   ◎ あけましておめでとうございます ◎
                     今年もよろしくお願いいたします♪
b0164702_17214317.jpg

                              *** 手作り しめ縄飾り ***



昨年は たくさんの嬉しいコメントや励ましのコメントをいただき
皆さま ありがとうございました。


息子の受験を控えた我が家は 静かな年末年始を過ごしています。。。
昨日は主人と近くの神社に初詣に行きました。
やはり願う事はただ一つ・・・息子の合格祈願☆
神様には 感謝をするだけでお願いはしてはいけないというけれど
・・・やっぱり 母です... 息子のことを願わずにはいられません。
願う事くらいしかしてあげられないので しっかりお願いしてきました。 ^_^;
どうなることやら・・・ 嬉しい春を迎えたいものです。。。


2011年は 息子も一人暮らしを始め 巣立っていくので
我が家の生活スタイルも 少しだけ変わると思いますが
私も今年は もっといろんなコトを楽しんでがんばっていきたいな...
なんて思っています♪
新しいコトを始めたり・・・
また新しい出会いがあったりしたら・・・うれしいナ♪
充実した一年が送れるよう 日々過ごしていきたいです。

のんびりペースで拙いブログですが
今年も 変わらぬお付き合いをよろしくお願いします...♪  ..^_^..
[PR]
by pearandgrapefruit | 2011-01-02 19:14 | ごあいさつ

A Happy New Year ☆ 2010

b0164702_2034425.jpg


                    新しい年の始まりです。

        今年も 穏やかに... 私らしく... 楽しい年にしていきたいと思います。

           皆様も 笑顔溢れる 楽しい一年となりますように・・・♪

                今年もどうぞよろしくお願いします。。。
[PR]
by pearandgrapefruit | 2010-01-01 20:58 | ごあいさつ

2009年 ありがとう。

b0164702_14332513.jpg


      たった今...あられが降ってきて庭が真っ白になりました・・・
      寒い大晦日となりました。

      
      今年はブログを始め とても楽しい一年となりました♪

      私の拙いブログに遊びに来てくださった方々に

      感謝の気持ちでいっぱいです。。。


      
      また来年も 皆さまと楽しいひと時を過ごせること

      そしてまた 新しい出会いもたくさんありますことを

      心から願っています。


      皆さま 本当にありがとうございました。
    
      また来年もよろしくお願いします。。。


      2010年も皆様にとって素晴らしい年になりますように・・・♪

      良いお年をお迎えください♪
[PR]
by pearandgrapefruit | 2009-12-31 15:08 | ごあいさつ