カテゴリ:写真( 4 )

練習中・・・。

テスト・・・テスト・・・

試しにやってみました・・・

写真をもっと素敵に♪  
って...ちょっと編集・コラージュするのに 時間かかりすぎ~~! ><;
やっとこんな事ができるようになった私です・・・。
あ~疲れた・・・v_v;
こういうことにドンくさい自分がいやだな~・・・もう!! (涙)


b0164702_1062296.jpg


スミマセン・・・まだ慣れてないもので
暑苦しい写真になってしまいました・・・^^;

アナログ人間はこれだから困ります・・・トホホ...。






あ、ちなみに↑これは我が家の庭ではありません。(・・・わかってるって?^^)
バラを見に お出かけしてきましたので
その様子はあとでUPしま~す♪  ..^^..
[PR]
by pearandgrapefruit | 2010-06-07 10:27 | 写真

秋...さわやかに

b0164702_2311138.jpg

     ふと空を見上げたら きれいだった♪
     イチデジを手にしてから 初めてカメラを空に向けてみた。。。
     ゆっくりと...ゆっくりと...流れる雲は 見ていて飽きない
b0164702_23185993.jpg
 
     あの雲もいいけど この雲もいい 何枚撮ってもキリが無いみたい

b0164702_23381333.jpg

     メキシカンセージが自由気ままに咲いている
     広い庭ならいいけれど 小さな庭だから もう少しおとなしく咲いてくれると
     納まりがいいんだけど。。。
     これがこの花のいいところ

b0164702_23502199.jpg

     夕方  すごくきれいな夕焼けは見れなかったけど
     今日はこれで満足  きれいだな
     風が出てきて すずしい
     もう少し この風にあたっていたい....

     

         
[PR]
by pearandgrapefruit | 2009-09-11 23:57 | 写真

秋色

b0164702_23421039.jpg


b0164702_23434353.jpg


      今日も日中は厳しい残暑でしたが
      朝夕はすっかり秋ですね
      お庭でも少しずつ 秋の気配を感じます

      素敵な秋の色 見つけました
      カシワバアジサイ  ルドベキア・タカオ  アスチルベ

      お部屋の飾りも 秋色にかえて
      しっとり落ち着く季節です。。。      
[PR]
by pearandgrapefruit | 2009-09-08 23:51 | 写真

勉強しなきゃね。。。

   つい最近のこと。
   かねてから念願だった 「イチデジ」 購入。
   とりあえず、どんなものかとあれこれ取り捲る。。。
   家の中をウロウロ・・・

b0164702_0391474.jpg

b0164702_0465397.jpg

b0164702_0472432.jpg


   まだ勉強という勉強もしていないのに ブログにも写真を載せてしまっている
   とりあえず、全体がキレイに撮れて 背景がボケれば満足。・・・というレベル。

b0164702_054401.jpg

   今日焼いた “クランベリーとイチジクのカンパーニュ”
   美味しそうに写ったかな。

b0164702_0585131.jpg


   もともと 説明書を読むのが苦手。  というより好きじゃない・・・。
 
   ブログに キレイな写真を載せられるのは いつの日か・・・ ^_^;
[PR]
by pearandgrapefruit | 2009-08-21 23:57 | 写真