人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな いーっぽ!

新たな いーっぽ!_b0164702_23172098.jpg
今日は 美容室を変えて 新しいところに行ってみた。

そこは... 家を出た息子が通っていた美容室。

髪の毛にはうるさかった息子が通っていたところはどんなもんかと

行ってみたら・・・ 何~?なかなかのオシャレ具合じゃないの~~!?

息子め! 生意気にも こんなこじゃれた美容室に来てたのかぁ。。。♪

なんて思いつつ... 少し長く伸びた髪とさよならしようか・・・keepしようか・・・

迷う・・・迷う・・・。

ほんの数センチ切ろうか 思い切ってバッサリいこうか

迷った末に 10センチくらい切るところで落ち着いた。

どうなることかと思ったけれど

結構いいかも!? ・・・と なかなかのお気に入り♪♪  





素敵な髪型になった私を 皆さまにお見せできないのが

とっても残念ですわ。 ..^m^..  (髪型以外はひどすぎるもので~ ^_^;)



    * * * * *



そして今日は・・・ また新たな一歩を踏み出した日♪

私の人生の年表があるとしたら 確実に節目となった今日という日。。。

あれこれと迷い・・・ いろいろと悩み・・・もがきながら

歩んできたこの道が どこまで続き どこへ繋がっているかは

わからないけど・・・

 
     今は この道を迷わず歩んでいこう。

          私は 大切な一歩を踏み出したのだから・・・♪..
by pearandgrapefruit | 2011-06-11 00:08 | 日々
<< ~ そして・・・アナベル咲く季... アナベル♪ >>