人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Mother's Day ♪

母へ・・・  義母へ・・・
母の日のプレゼント♪
毎年素敵なお花を見つけて 送っているけれど
今年は寄せ植えにしてみました~~☆..
Happy Mother\'s Day ♪_b0164702_23243826.jpg



Happy Mother\'s Day ♪_b0164702_2325598.jpg




ナチュラルガーデンのようなイメージで 寄せ植えを作って・・・
Happy Mother\'s Day ♪_b0164702_23231738.jpg



ピックも手作りしてみました♪
Happy Mother\'s Day ♪_b0164702_23444830.jpg



Happy Mother\'s Day ♪_b0164702_23441791.jpg


毎年 鉢植えで楽しんだ後は 地植えにしてくれて

今年も綺麗に咲いたよ~とか
あの時くれたお花がこんなに増えたんだよ~

といって お花をとても大切にしてくれるので
送った私も とっても嬉しいキモチにさせてもらってマス。 ..^_^..





         * * * ~ お母さん いつも ありがとう ~ * * *
by pearandgrapefruit | 2011-05-08 00:34 | ラッピング
<< 今日のお庭。 愛いっぱいの小さな花束* >>