人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の庭へ・・・

     やっと・・・猛暑も落ちついたみたいですね。
     朝晩がすっかり涼しくなり 日中もだいぶ秋らしくなってきました♪
秋の庭へ・・・_b0164702_12434562.jpg

     だけど...庭の花はすごく少なくて 寂しい感じ・・・v_v
     ハロウィングッズを引っ張り出してきて 飾ってみました。^^


     そんな寂しい庭では・・・
     シュウメイギクがポツポツと咲き始めましたが・・・まだまだ地味なお姿...。
     アップはもう数日あとにしよう・・・^^;

     地味シリーズはまだまだあって・・・ ヤブランがひっそりと咲いていたり
     みんなちょっとずつ... 秋らしく?静かに...咲いています。




     セダムは 夏の暑さにも負けずに こんもりと♪ 緑がキレイ~~^^
秋の庭へ・・・_b0164702_13373166.jpg
 


     ハツユキカズラは お花みたいにピンクの葉っぱが可愛いですよね...
秋の庭へ・・・_b0164702_13555387.jpg




     秋バラが このあとキレイに咲いてくれるかなぁ~♪
     なんて...期待していますが・・・
     お手入れはいつも適当で~~す... ^^;
秋の庭へ・・・_b0164702_14102584.jpg





         *** いつも遊びに来てくれて ありがとうございます ***
by pearandgrapefruit | 2010-09-15 14:53 |
<< 食洗機。 ミモザのリース* >>