人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ 残暑お見舞い申し上げます ~


暦の上では 立秋を過ぎていますが
まだまだ猛暑が続いていますね・・・
今日も最高気温35度!とんでもなく暑い一日でした・・・ >_<
~ 残暑お見舞い申し上げます ~_b0164702_2356138.jpg


庭のバラ・・・
この暑い中咲かせないように 剪定していましたが
私の目を盗んで?(笑) 小さく...少しだけ...咲いていました。^^



***


今日 家の前に救急車が止まり... 近所の奥さんが
運ばれていきました。
・・・熱中症だったようです。

今年はほんとに暑くて いつもの夏よりもの凄く多く
クーラーに入ってるなぁ...と感じていますが
もうこの際 電気代とか気にしてられませんね。

皆様も 体調崩さないよう 気をつけてお過ごしくださいね。

まだまだ暑い日が続きますが 
残暑も がんばって乗り切りましょうね~・・・..^^..
by pearandgrapefruit | 2010-08-17 00:58 | 日々
<< Watermelon *** >>