~ 白いトレリス ~

     先日 穴を掘るのに苦労した トレリスが完成しました♪
b0164702_10184493.jpg


b0164702_10261447.jpg

     これで少しは お庭がキレイに見えるようになったかな~。。。
     足元には 鉢植えを置いて・・・
     冬のミニハボタンのコンテナも まだそのまま使いまわしております^^;



b0164702_10401883.jpg

     白いヒヤシンスも満開になりました~*
     真っ白でとってもきれいです ..^^..
b0164702_10445016.jpg






     お庭の方では
     ティアレアの花芽がたくさん上がってきました^^
b0164702_1052953.jpg






     紫のヒヤシンス (この写真では ちょっとブルーぽいですね..)
     こんな濃い色合いも なかなか素敵です♪
     あま~い いい香りがします o^_^o
b0164702_10571293.jpg


     お庭はまだまだ直したいところがいっぱいです・・・
     時間がかかりそうだけど.... (あ、お金もね^^;)
     少しずつ・・・理想のお庭に近づけていきたいな。。。
[PR]
by pearandgrapefruit | 2010-04-14 11:17 |
<< SAKURA ~ 夜桜 ~ トレリス >>