人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズのネックレス。


今日から学校も始まり 静かな日常が戻ってきました・・・


ビーズのネックレス。_b0164702_2250057.jpg



もうすぐ娘のBirthday...


2,3年ほど前の誕生日に ビーズのネックレスを
作ってあげたことがありました。

その時は喜んで 毎日のように学校につけて行ってた
のですが(アメリカの小学校では アクセサリーもOK!)
もう最近は飽きてつけてないだろうと思ったら
休みの日のお出かけのときにつけていたので
「あら?これまだ使ってたの?」と言うと・・・
「うん、だってこれ好きだもん♪」
と言うのです。^^

すぐに飽きてしまうと思っていたら 大切にしてくれていて
なんだかちょっと...嬉しくなりました。。。^^



ビーズのネックレス。_b0164702_234246.jpg


今年のBirthdayも 何か作ってプレゼントしようかな♪

クローゼットから しまいこんだビーズを引っ張り出してこなくっちゃ!^^;
by pearandgrapefruit | 2010-01-08 23:57 | craft
<< 厄除け。 Thank you... >>