人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこり少ない日々。

のこり少ない日々。_b0164702_024819.jpg


        今日は 午前中...また強風が吹き荒れていました。

        冷たい風には勝てないわ...と庭仕事をあきらめていましたが
        お昼過ぎには 風はピタリと止んでいたので 今がチャンスとばかりに
        庭の整理整頓開始!

        風があるとないとでは大違いですね・・・
        そのチャンスの時間帯は 全然寒くありませんでした♪
        庭仕事もはかどるはかどる。。。

        今年も残すところあと10日! もうカウントダウン状態です!
        気持ちはもうかなり焦っている私・・・。

        残りの10日が目まぐるしく過ぎていきそうです。。。

        クリスマスなんて、あと3日です! 信じられない~~☆

        
        明日もやることいっぱいだ~・・・・落ち着け!私... ^_^;

         
        
   
             
        
        

        
by pearandgrapefruit | 2009-12-21 23:59 | 日々
<< PATISSERIE* 2人のケーキ。 >>