人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my tree*

 my tree*_b0164702_985658.jpg

      X'mas ツリーを出しました。。。  良かったら見てください....
      そんなに大きくないのですが 全体の写真を撮るのは何だか大変です....

      オーナメントは全てアメリカのものですが 木は昔日本で買ったもので
      180cmほど。

      場所をとり過ぎないように細身のものなので そんなに大きく見えません。

      箱から木を出し 幾つもの枝を広げていくのですが 
      まず大きな枝を一つ一つ広げ 続いてその一つ一つの小枝を1枚1枚
      広げていくのは 地道な作業で これが一番疲れるかも!
      ・・・黙々とやりました...笑


      アメリカのツリーは たくさんオーナメントをつけるのですが
      テーマを持って色を決めると 統一感が出ます。
      私のテーマは何だろ...  「白」!  ^^;
      なので オーナメントは白か 白っぽい光るもの です。。。

 my tree*_b0164702_9393075.jpg 






 my tree*_b0164702_9395435.jpg






 my tree*_b0164702_9531713.jpg

 my tree*_b0164702_9535399.jpg

 my tree*_b0164702_9541733.jpg

 my tree*_b0164702_955223.jpg

 my tree*_b0164702_955428.jpg

 my tree*_b0164702_956263.jpg

 my tree*_b0164702_1085687.jpg

 my tree*_b0164702_10103112.jpg


     って オーナメント写真集 長いですね・・・
     オーナメント 数えたら... 80くらいありました。
     
     こう見ると 白!と言いながら 結構光るものも多いですね。
     つい、キラキラ光るものに惹かれちゃって・・・^^

     ツリーの下のスカートも いろいろな柄があるのですが
     なかなか気に入ったのが見つからず あちこち捜し歩いて
     やっと見つけたお気に入りです♪ ↓
 my tree*_b0164702_1061123.jpg



 my tree*_b0164702_10152780.jpg


     ツリーを出したら 一気に冬の雰囲気に・・・
     
     今日もとても 冷え込んでいます。

     皆さま 暖かくしてお過ごしくださいね。。。

     
by pearandgrapefruit | 2009-11-19 10:52 | 季節のもの
<< はじめての・・・♪ CHRISTMAS WREATH >>