人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ かけるだけなのに...♪

   鳥の手羽先に レモンペッパーをかけて オーブンで焼くだけで
   
   美味しいフィンガーフードの出来上がり♪

ただ かけるだけなのに...♪_b0164702_23333646.jpg


   これが ただかけるだけ...なのに とっても美味しいんです!
  
   いろんなスパイスがブレンドされていて 香りも味もこれ1本で OK♪

   今日は 醤油とみりんで下味をつけてから レモンペッパーをかけて

   オーブンで焼いていただきました。 これもまたとっても美味しかったです。。。

   忙しいときや 疲れちゃったときに カンタンで便利なので

   お世話になっちゃってます♪

ただ かけるだけなのに...♪_b0164702_2342131.jpg

   アメリカのスパイス専門店で買ったスパイスたち。

   専門店だけに種類も豊富。 1種類だけでも産地別にいくつもパッケージがあって。。。

   あれこれ見ているだけで飽きなかったなー。

   時間を忘れて・・・




   主人は 「ま~だ~?」 って待ちくたびれてたっけ。。。^_^;

   

   
by pearandgrapefruit | 2009-10-08 23:58 | Appetizer
<< 秋のおさんぽ。 台風が来る~~! >>