人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バゲットが焼けるまで・・・

  ここ3,4日 何かと忙しく パンは焼いていたのに更新出来ずにいました。。。
  
  また 懲りずにバゲットに挑戦しています ^^;
  でも今回は 少しだけ変化が!@o@!
  クープが一つだけ開いたんです!!
  おまけにエッジまで立っているではないですか ^^*

バゲットが焼けるまで・・・_b0164702_0283393.jpg



  でも 残りはどうしたんでしょ~ね~・・・・なにこれ?って感じです ><;
  ・・・ちょっと粉を振りすぎましてー >_<; それで ちゃんと切れて
  なかったんじゃないかと。。。(なにやってんだろう・・・。)

バゲットが焼けるまで・・・_b0164702_0293212.jpg



  今回も また失敗してしまいましたが クープが一つ開いただけでも
  私にとっては ほんの少しの進歩! と思いたい♪ 
  何だかちょっと嬉しくなりました ^_^*

  カットしてみると 大小の穴はあるものの 気泡といえるものにはほど遠く
  まだまだ勉強が足らないようです・・・^^;
  
  こんなへなちょこバゲットでも おいしーな~と思ってしまう私でした ^_^;

  まだまだ 修業の道は続きます。。。。
by pearandgrapefruit | 2009-06-28 23:51 | パン
<< アガパンサス チョコチップスティック >>