人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*~ガトー・ショコラ・クラッシック~*

*~ガトー・ショコラ・クラッシック~*_b0164702_22215419.jpg


  今日焼いたお菓子は ガトー・ショコラ・クラッシック
  濃厚でしっとり。。。 いつ食べてもおいしいな~と落ち着く感じ ^_^
  子供達もチョコレート菓子には目がないので 冷めた途端に
  「食べていい~?」 と早速お声がかかる ^^*
  あっという間に一切れ食べ終わり 「もう一つ食べてもいい~?」
  そう言ってくれるのは嬉しいけれど 「またもう少し落ち着いて 冷蔵庫で
  冷やした方がもっと美味しいでしょ~♪またあとでにしたら?」
  もっと美味しいのを食べてもらいたい (おいし~と言ってもらいたい?)私は
  子供達からしたら ケチんぼなお母さん??

*~ガトー・ショコラ・クラッシック~*_b0164702_23302135.jpg


  仲良しのお友達にお裾分けしようと思ったけど また後で食べるのを楽しみに
  してるんじゃぁ・・・ちょっと無理っぽい!^^;
  それにそのお友達のところは お子さんが3人の5人家族。。。
  ちょっと今日は 5個は残りそうにない ・・;  かと言ってお子さん達の分だけねと
  3個だけあげるのも・・・><;
  また今度 たくさん作った時にしましょうね ^_^;



  
by pearandgrapefruit | 2009-06-14 23:54 | お菓子
<< ベイクドチーズケーキ ダリア咲く庭 >>