人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスバーグ


  パーゴラのアイスバーグが咲き始めました♪
  
  海外赴任のため 6年間も放置されてしまったのに この春は昔のように

  元気に咲いてくれて 嬉しい限りです (^_^)

  たくさん蕾もついています^^


アイスバーグ_b0164702_237279.jpg



  少し高めのパーゴラの上に咲いているので ちょっと離れたところやベランダ

  からは全体が良く見えて キレ~ *^^*

  すぐ近くでは ちょっと見上げるようなので 青い空とセットです♪

アイスバーグ_b0164702_23143930.jpg


  写真を撮ってみて カラッと晴れた青い空と 元気な緑の葉と 白いバラの

  組み合わせに あらためて綺麗だな~と 。。。。

  このパーゴラのバラのお世話は時々大変で 写真を撮るのもそうですが

  剪定をしたり 虫退治をするときなども 脚立にのらなければなりません><;

  我が家の脚立は・・・3段です ><!

  2段目まではいいのですが 3段目の頂上に乗るときは グラグラなんか

  してなくて 倒れないとわかっていても やっぱり怖いです!

  今日もちょっぴりドキドキしながら 頑張りました~ ^^*



  バラが綺麗なこの時期 おうちの中でも楽しまなくちゃ♪


アイスバーグ_b0164702_23402474.jpg
 

  
アイスバーグ_b0164702_2344117.jpg
 


  この色合いに あま~い香り *^^*  なんともロマンチック♪

  この季節は やっぱりバラ好きにはたまらない 幸せな季節ですね ^_^*
  











  
by pearandgrapefruit | 2009-05-18 23:55 | バラ
<< アンブリッジローズ バラが咲き始めました >>